2011秋アニメ アニソンまとめ

発売日タイトルO/E曲名歌手Amazon
4/20ましろ色シンフォニーINさよなら君の声美郷あき
8/31輪るピングドラムED1DEAR FUTURECOALTAR OF THE DEEPERS コーラス 荒川美穂
10/5輪るピングドラムOP1ノルニルやくしまるえつこメトロオーケストラ
輪るピングドラムOP2少年よ我に帰れやくしまるえつこメトロオーケストラ
10/12C3OP1Endless Story田村ゆかり
C3ED2Sympathy of Love田村ゆかり
10/19Fate/ZeroEDMEMORIA藍井エイル
境界線上のホライゾンOPTERMINATED茅原実里
ラストエグザイル -銀翼のファム-OPBuddy坂本真綾
10/26UN-GOEDFantasyLAMA
侵略!?イカ娘OPHIGH POWEREDスフィア
世界一初恋2OP世界の果てに君がいても喜多修平
世界一初恋2IMその時が来るまで喜多修平
たまゆらOPおかえりなさい坂本真綾
たまゆらED神様のいたずら中島愛
バクマン。 第2期EDmonochrome rainbowTommy heavenly^6
PERSONA4 the ANIMATIONOP1Pursuing My True Self平田志穂子
ましろ色シンフォニーOPAuthentic symphonyちょうちょ
真剣で私に恋しなさい!!OPU-n-d-e-r--STANDING!SV TRIBE
僕は友達が少ないOP残念系隣人部★★☆(星二つ半)友達つくり隊
未来日記OP1空想メソロギヰ妖精帝國
11/2WORKING’!!OPCOOLISH WALK阿澄佳奈 藤田咲 喜多村英梨
WORKING’!!EDいつものようにLOVE&PEACE!!福山潤 小野大輔 神谷浩史
ファイ・ブレイン 神のパズルOPBrain DiverMay'n
ベン・トーOP1LIVE for LIFE〜狼たちの夜〜愛美
ベン・トーED笑顔の法則伊瀬茉莉也
マケン姫っ!OPFly Away富樫美鈴
君と僕。OPバイバイ7!!
11/9C3OP2喜多村英梨
C3ED1雪華喜多村英梨
境界線上のホライゾンED1PiecesAiRI
境界線上のホライゾンED2Stardust MelodiaCeui
世界一初恋2EDアイコトバサクラメリーメン
ましろ色シンフォニーED水彩キャンディーmarble
機動戦士ガンダムAGEED1君の中の英雄栗林みな実
真剣で私に恋しなさい!!ED君の真剣をちょうだい浅川悠 友永朱音 氷青 伊藤静 後藤邑子
未来日記EDBlood teller飛蘭
11/16侵略!?イカ娘ED君を知ること金元寿子
ベン・トーOP2Treasure!加藤英美里
ベン・トーIN多数Various Artists
ベン・トーIM多数Various Artists
君と僕。EDなきむし。沢井美空
11/19灼眼のシャナⅢ-FINAL-OP1Light My FireKOTOKO
11/23Fate/ZeroOPoath signLiSA
HUNTER×HUNTEROPdeparture!小野正利
ギルティクラウンOP2My Dearestsupercell featuring こゑだ
ファイ・ブレイン 神のパズルEDホログラム清浦夏実
PERSONA4 the ANIMATIONOP2sky's the limit平田志穂子
PERSONA4 the ANIMATIONED1Beauty of Destiny平田志穂子 featuring Lotus Juice
ましろ色シンフォニーIMふんわりふわり後藤麻衣
ましろ色シンフォニーIMPOP STEP LOVE小野涼子
未来日記IM多数Various Artists
11/25僕は友達が少ないED私のキ・モ・チ井上麻里奈
僕は友達が少ないIMあたしのキ・モ・チ伊藤かな恵
11/30ギルティクラウンOP1エウテルペchelly
ギルティクラウンEDDepartures〜あなたにおくるアイの歌〜chelly
ギルティクラウンARDepartures〜あなたにおくるアイの歌〜 BOOM BOOM SATELLITES Remix-meteoric rain-chelly
ちはやふるOPYOUTHFUL99RadioService
12/7UN-GOOPHow to goschool food punishment
バクマン。 第2期OPDream of Life伊藤祥平
機動戦士ガンダムAGEOP1明日へGalileo Galilei
灼眼のシャナⅢ-FINAL-EDI'll believeALTIMA
12/21バトルスピリッツ 覇王EDMy Hero My No.1羽多野渉
マケン姫っ!IN恋愛中毒伊瀬茉莉也
ましろ色シンフォニーIM想いの蕾 恋する未来力丸乃りこ
ましろ色シンフォニーIMずっとこのまま…吉田真弓
ましろ色シンフォニーIMぴかぴかEveryday壱智村小真
ラストエグザイル -銀翼のファム-EDStarboardHitomi
ラストエグザイル -銀翼のファム-INI've Got FriendsHitomi
ラストエグザイル -銀翼のファム-INWings of HonorHitomi
輪るピングドラムED他多数Various Artists
12/28マケン姫っ!EDBaby!Baby!下屋則子 野水伊織
1/11HUNTER×HUNTEREDJust AwakeFear,and Loathing in Las Vegas
1/18ちはやふるEDそしていま瀬戸麻沙美
1/25機動戦士ガンダムAGEINMemorial daysKOKIA
3/21バトルスピリッツ 覇王OPFreedommasayoshi minoshima REDALiCE featuring ayami
未定UN-GOINヴァルハラ処女ヶ丘加藤英美里 牧野由依 安済知佳
UN-GOINBeautiful dreamer夜長姫3+1
UN-GOINブルー・ライト・ヨコハマ豊崎愛生
UN-GOINブルー・ライト・ヨコハマ安野希世乃
ギルティクラウンINエウテルペ〜Silence〜chelly
ギルティクラウンINDepartures〜Blessing〜chelly
PERSONA4 the ANIMATIONOP3True Story釘宮理恵
君と僕。INOver蒼井翔太
君と僕。INCandy蒼井翔太
君と僕。INGraffiti蒼井翔太
君と僕。INSORA蒼井翔太
君と僕。INTomorrow蒼井翔太
僕は友達が少ないIN漢の生きる道山本希望
僕は友達が少ないINSHOCK YOUR EYES福圓美里
僕は友達が少ないIN二人の季節井上麻里奈 伊藤かな恵
僕は友達が少ないINFLOWER木村良平
僕は友達が少ないINゆけゆけゲルニカちゃん!花澤香菜